県居(あがたい)公民館に変更しました

懇親会の会場として予定していた浜松労政会館の会議室、今日はお借りするための手続きに向かいました。

しかし、実は室料が結構高いと言うことで再度近隣を物色していて、手続きの前に車で近所をうろうろしてみました。
すると商工会議所ビルの裏に県居(あがたい)公民館があることに気付き早速アタック!幸運にも8月15日(土)の18時から21時まで料理室という調理設備の付いた部屋をお借りすることができました。

公民館だけに室料は3時間で2220円と激安!
何でもやってみるもんですね!
\(^_^)/


お酒は飲めないのですが持ち込みでの飲食はもちろんOKです。

私はこれから皆さんに楽しんでいただけるような企画を考えます。



同じカテゴリー(懇親会&交流会)の記事
2日目の夜
2日目の夜(2009-11-22 01:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
県居(あがたい)公民館に変更しました
    コメント(0)